YUKIRICO's Kirie Aquarium

日々のこと、制作のこと、気ままに綴る日記

なつかしさ

ずーっと昔に買ったビー玉。

 

 

f:id:yukirico:20160405121021j:plain

 

 

大好きな逆光で撮影。

 

しばらく忙しくしていて、やっと落ち着いたところ。

ホッとしすぎて、部屋のお掃除スルー状態でした。

今日、やっと片付けにとりかかったら、発見しました。

 

封もあけてなかったので、あちゃちゃーと思い、撮影しました。

 

 

f:id:yukirico:20160405121944j:plain

 

こちらはサイド光で撮影。

 

ビー玉、好きです。

懐かしくて、透明な空気感のなかの思い出。という感じがします。

 

小さい頃は、サイダーにはいっていたビー玉が、すごくきれいに感じました。

 

そういう気持ちって、もういい年になっても、忘れられないものですね。

 

出来事は忘れていくのに、雰囲気や匂いはちゃんと覚えている。

人間の記憶って不思議です。