YUKIRICO's Kirie Aquarium

日々のこと、制作のこと、気ままに綴る日記

息ぬき

 

息ぬきの小さい切り絵。

 

 

f:id:yukirico:20160402174759j:plain

 

 

春らしいカラーにしました。

A5サイズくらいなので、下絵ができれば、大体3時間くらいで出来上がります。

 

制作期間が長くなりそうなものを作業していると、小さい切り絵をやりたくなります。

なんとなく物事が整理される気がするし、考えがスッキリとまとまってくる気がするので、頻繁にやってしまいます。

 

小さな世界に物語を凝縮するので、そこにもういろいろと、ぎっしり敷き詰まっている感じが、好き。

 

作品がけっこうたまってきてしまって、ちゃんとまとめないとなぁ、と思います。

でも、どうやってまとめるのがいいんだろう。

スッキリ、コンパクトに。

うーん。

要検討です。